アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
★ブログ妖精♂の設定バトン★
ブログ妖精の男の子が欲しいと思う会」で、
★ブログ妖精♂の設定バトン★ができました!
妖精の男の子になりきって質問に答えて自己紹介をするバトン、つーことで、これはもうやらない訳には参りません!!(`・ω・´)


という訳で
★ブログ妖精♂の設定バトン★
行ってみましょう!!


☆お名前をどうぞ
  カルディア[καρδιά] ギリシャ語で心、だそうだ。
         ※↑文字化けしてしまう方はコチラ。(FirefoxはOKだがIEはダメみたい)

☆(できたら画像をアップ)
  WS000012.jpg

  (仮UP・工事中…;;;)

☆身長・体重を教えてください
 5フィート6インチ、22ポンド。因みに人間だと14歳くらいらしい。

☆趣味・特技はなんですか?
 狩り(弓)、手琴(リラ)、立ったまま寝る。 

☆自分の性格ってどんなだと思いますか?
 さあ…。
 姉さんには「愛想が悪い。わがまま」と言われる。

☆口癖、または癖はありますか?
 自分では分からない。

☆好きなものを教えてください。
 音楽は聴くのも弾くのも好きだ。 

☆好きな女の子のタイプを教えてください。
 料理が上手い子。
 それと、お喋りな子は嫌い。

☆ココロちゃんをどう思いますか?
 不思議な衣装を着ている。

☆最後に一言お願いします。
 ここの住み心地も悪くない。
 よろしく頼むよ。
コメント
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノどうも♪まんぼです
お邪魔しにまいりました~

スゴ!格好良すぎ!!!∑(゜∀゜)
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
絵ホンUP楽しみにしてますv
2008/04/11(金) 23:35:14 | URL | まんぼ [ 編集]
>まんぼさん
ありがとうございます。
でも…性格は多分、
顔に似合わず天然ですよ~(^^;)
どっちかつーとお喋りが苦手なんです~。

まんぼさんのバトンも楽しみにしてますね~v(*´д`*)
2008/04/11(金) 23:40:39 | URL | まはろ [ 編集]
カルディアくん(≧ω≦)
 クールビューティーに見えて天然……恐るべき萌えキャラの予感v(*´Д`) 姉がいるという設定も妄想が膨らみますねー♪
 体重22ポンド……軽っ! さすが、妖精ですね(*・∀・*)。

 名前は、やっぱりココロちゃんを意識してつけてしまいますよね(笑)。
2008/04/12(土) 01:26:14 | URL | paradis. [ 編集]
>paradis.さん
>恐るべき萌えキャラの予感v
そうなんです。
天然の上にシスコンですよ。(笑)
他人には無愛想なんですが、お姉さんには
頭が上がらないみたいです。
名前は最初、ちゆりさんと同じシン君にしようと思ったんです。
すごく素敵な名前なので。
でもそれだと芸が無いので、ちょっとだけひねってみました…(^^;)
2008/04/12(土) 01:41:43 | URL | まはろ [ 編集]
こんにちは~
こんにちは!ちゆりです!!
カルディア君、超カッコイイですね!!
しかもギリシャ語とかやば!かっこいvV
でも立って寝るとかギャップww
お姉さんも気になります(・ω・*))
2008/04/12(土) 09:18:33 | URL | 伊藤ちゆり [ 編集]
>ちゆりさん
ありがとうございます♪^^
お陰さまでいろいろと楽しませてもらってますv(*´д`*)萌
時間と根性があったらフルカラー全身ver.と
おまけでお姉さんも描いてみたいです…

い、いつになるかな~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2008/04/12(土) 10:06:07 | URL | まはろ [ 編集]
こんにちは。
しっかりしてる14歳!!
うちの子より年下?と驚いてしまいました。(うちの子16歳設定/笑)
設定がしっかりしているのが、バトンから伝わってきて、いまにもキャラが動き出しそう。
でも、立ったまま寝てたら顔に落書きでもして悪戯したくなりますねぇ。(笑)
2008/04/12(土) 15:37:28 | URL | 明夜 [ 編集]
>明夜さん
ありがとうございます♪^^
LotR系の世界からタイムトリップしてきたっぽいので、
一見現代っ子よりは大人っぽく見えるかもしれません。
でも時代錯誤というか、いろいろとズレていて
時々大ボケをかましてくれます。(笑)
>立ったまま寝てたら顔に落書きでもして悪戯したくなりますねぇ。
それ、実際友達とかにしょっちゅうやられてそうです。(笑)
2008/04/12(土) 16:09:14 | URL | まはろ [ 編集]
設定するの?
設定するの?
2008/04/13(日) 09:10:29 | URL | BlogPetのもあな [ 編集]
ココロって…なん
ココロって…なんだろう…?
2008/04/13(日) 09:14:38 | URL | BlogPetのりろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
