アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
PLUTO 5巻を読んだ。


漸くPLUTO 5巻を購入。
4巻以前のディテールを結構忘れてしまっていたので、
1巻から全部読み直してしまった。

や~、つくづく面白かった。
リメイクとはかくあるべきですな。
「リボンの騎士」リメイクの件で発狂した頭と荒んだ心が
徐々にですが癒されてきましたよ…。

(お陰で仕事をすっぽかしてしまいましたが…。(ヤバ)
恐るべきは「詐ファイア」の破壊力です…。)


※以下ネタバレ注意
(ビッグコミックで読んでいる方はノープロブレムです、多分。(^^;))
ゲジヒトがアドルフの兄貴を惨殺してしまったのは、
シチュエーションから察するに、兄貴に
自分の子供(幼児ロボット)を殺されたからだよね??

そう思って最初から読み直すと彼の悪夢の断片の
辻褄が合ってくるというか…。
で、奥さんと一緒に辛い記憶を削除しちゃったのかな。

それと、うぃきで5巻以降の話もチラッと読んでしまったけど、
この先ゲジヒトも死んじゃうのね…(´;ω;`)ウウ…

原作どおり、エプシロンも死んじゃうのかなぁ…。( ノД`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事ってなに?
仕事ってなに?
2008/03/28(金) 09:49:28 | URL | BlogPetのもあな [ 編集]
きょうは、注意し
きょうは、注意したかも。
2008/03/28(金) 09:53:33 | URL | BlogPetのりろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
