アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
不具合発生?!巨大ペンギンの恐怖!!(笑)
ウチだけ?それもりろだけかなぁ。
すっごい変な不具合が発生したのですよ~。 (^^;)


「あ、りろのところにこぺんぎんが遊びに来ている~♪♪どこんちの子かな~??」とクリック。
そうすると、フツーは飼い主さんのプロフィールにリンクが飛ぶじゃないですか。
ところがリンクが飛ばずに、こぺんぎんが無言でこちらに向かって突進してくるんです。Σ(゚Д゚;
↓こんな風に…。





しかもパース無視して巨大化!!(@Д@|||)




りろはこぺんぎんのおなかの上で飛んだり跳ねたり寝たりする始末…。
もうめちゃくちゃ…。(´Д`A;)



りろの方をクリックして会話する時はパースはまともになるけど、「むにゃむにゃ」しか言わないし… (^^;)。
リンクが飛ばないので最後までどこんちの子か分からなかった…。
(ウチのもあなでない事は確かだけど。ずっとおうちにいたから。)


この子が帰った後はフツーに戻ったみたいです。

結局何だったんでしょう??ウチだけの不具合??
ま、面白かったから良いけど。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
となりのもあな
 ……と呼びたいですね。お腹に飛びついてつかまったら、もあなちゃん、コマ回して空飛びそうです(*^_^*)。
 いいもの見れましたね(*・∀・*)。
2008/02/23(土) 00:33:35 | URL | paradis. [ 編集]
>となりのもあな(笑)
>paradis.さん
確かに…!
ずん胴体型&おなかの白いあたりがトトロに似てますね~。
>コマ回して空飛びそう
それ、見たい見たい~!!(笑)
2008/02/23(土) 21:23:48 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
