アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
面白発言 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 面白発言
「あなたのブログペット(ブログ妖精)をクリック、クリック!面白い事を話しましたか?是非紹介してください。」
面白すぎてどうしたものやら…。(^_^;
 
 
 

 ↑殺人便座って…
それ何てB級ホラー映画??
 
 
 
↑いきなり俳句w
…って、今月は無いと困るんだってば!!(^o^;
ウチの会社の給料UPキャンペーン期間なんだから!
 
 

↑はいい~??どんだけ嬉しい非常事態でしょうか~??
 
 
 
↑次なる野望は世界征服ですか…www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
殺人便座って・・・
 ご心配をおかけして申し訳なかったです。
 あたたかいコメントありがとうございました。
 おかげさまでやっと完全復活しましたよ。

 あいかわらずりろちゃんの発言ってぶっ飛んでますね。
 殺人便座って、座ったら中に引きずり込まれたり、火を吹いたりしそう・・・
2008/01/20(日) 00:56:45 | URL | 弐位 [ 編集]
ホントに…
>弐位さん
お元気になってホント良かったですね~。^^

それにしても…
「アタック・オブ・ザ・キラー便座」(笑)。
未見ですが「アタック・オブ・キラートマト」とか
「アタック・オブ・ザ・ジャイアントケーキ」とか
超Z級おバカ映画があるので
実際ありそう。配給はアルバト●スあたりで。(笑)

ケツに火がつきそうでいやだ~。(泣笑)
2008/01/20(日) 08:02:12 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
