アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
ガスちゃんが遊びに来てくれました♪♪
新年早々、コロさんちのガスちゃんが遊びに来てくれました♪♪
新しいおともだちが来てくれて、りろも嬉しそうです。^^






ガスちゃんは何の資格を自慢したいのかな??(・ ・;?
コロさんの2輪免許かしら??
サイトのアクセスアップも祈念しているようですね♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お恥ずかしい。。。
新年早々、お邪魔致しました。
大ボケな返答ばかりして、お恥ずかしいです。
少しは、りろちゃんを見習って欲しいものです。。。
2008/01/02(水) 21:28:36 | URL | ころすけ [ 編集]
どうしてどうして。
>ころすけさん
ちゃんと会話になっているじゃないですか~。
ガスちゃんお利口さんですよ!^^
「画像のおしゃべりしたい~♪」って、
ガスちゃん、TV電話の事いってるのかな?と思ったり。
時代を先駆けているぺんぎんさんだわ♪♪
遊んでもらってありがとうございました。(∩´∀`)∩
2008/01/02(水) 21:52:24 | URL | まはろ [ 編集]
雅ですねぇ
優しいお言葉、ありがとうございます。
まはろさんのペットちゃん達、ウチにも遊びに来てくれないかな。

それにしても、ステキなテンプレートですね!
どこで見つけてくるのですか?
ペットちゃん達の背景も、雅で素敵です。
リアル家が雑然としているので、せめてブログは、季節感のある華やかなものにしたいです。
2008/01/03(木) 09:30:56 | URL | ころすけ [ 編集]
どもです~♪^^
>まはろさんのペットちゃん達、ウチにも遊びに来てくれないかな。
POC(有料会員)にならないと、おともだちが遊びに来てくれないのです。(>ω<。)
無料会員は、「POCのおともだちのところにだけ」遊びに行く事ができます。
これが楽しくて私はPOCになってしまいました。
超ビンボー人なのに…ぅぅぅ(T_T)

>ステキなテンプレートですね!どこで見つけてくるのですか?
このブログは本館と違ってFC2ブログです。
このテンプレはFC2の公式テンプレートにありました。
FC2はユーザー数から言ったら一番大きいかも??
忍者よりテンプレのデザインが豊富で、ブログランキングやコミュニティなどの機能も多彩だし、
アクセスUPにはいいかもしれないですね~。
(本館もFC2に乗り換えようかとも思ったのですが面倒なのでそのままにしています。f^_^;
忍者には忍者の良さもあるし…)

ペットの背景はArt.Kaede様の作品です。http://www.onlingame.sakura.ne.jp/blogpet/
→のlinkの「あ・うん」様以下が大体素材サイト様になっているので良かったら参考にしてみて下さい♪^^
更に詳しくは「KOROPPYの本棚」様(BlogPet背景をいっぱい紹介しているサイト様)も覗いてみると良いかも知れません。
http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/
2008/01/03(木) 10:00:26 | URL | まはろ [ 編集]
情報ありがとうございます
詳しく教えてくださって、有難うございます。
私も、ブログを始めるにあたって、
テンプレートが美しそうなので、FC2も考えたのですが、
使えるメモリのサイズで忍者にしました。
もちろん、まはろさんのブログを参考にさせて頂きましたぁ。
別荘の方を、FC2にしてみようかしら。。。
2008/01/04(金) 13:11:01 | URL | ころすけ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
