アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
銀の王冠ゲットです♪^^
昨日の俳句頂上決戦にはご支援ありがとうございました♪^^
最初はトップを独走していたのですが、
後から追い上げられてしまったようで
惜しくも優勝は逃してしまいました。

でも、銀の王冠ゲットです。
最初の金の王冠のとなりに地味ながら
光っております♪^^


いつもは(ダサいのでw)拍手ボタンを
表示させていないのですが、
こうゆう風にたまに参加するのも良いですね♪^^


皆様ありがとうございました♪♪^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 銀の王冠おめでとうございます。
 クリスマスに王冠ゲットしてくるなんて、なんてご主人思いのりろちゃんなんでしょう。
 良いクリスマスプレゼントになりましたね。
 メリークリスマス!!!
 
2007/12/25(火) 00:47:00 | URL | 弐位 [ 編集]
銀の王冠
 おめでとうございます。
すごいですね!銀の王冠って思ったら、既に金の王冠もゲットしていたのですね。
どこまで賢いウサギなんだ!!
早速、一句読んでくれましたよ。
「目的や お願いすれば 俳句だね」
2007/12/25(火) 08:57:23 | URL | ころすけ [ 編集]
ありがとうございます!
>弐位さん
お蔭様で良いX'masプレゼントになりました♪♪
実はここ2~3日すごく凹んでいたので
多少なりとも癒されましたです…。


>ころすけさん
いやはや、「サンタっておいしい?」とかぬかす
愚兎ですけどね…(笑)
俳句のご報告もありがとうございます。^^
何となく、今回の王冠ゲットのことを言ってるのかな??
2007/12/25(火) 11:10:51 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
