アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
BlogPet(Classic)背景変更 X'mas Version
Classicの連中の背景も、X'mas Versionに変更しました♪
X'mas用背景は多くの職人様が素敵な作品を作っていらっしゃるので
どれにしようか本当に迷ってしまいました。

挙句、あちこちの職人様からごっそりとお借りしてしまい(笑)
その日の気分で手動変更する事にしました。

個人的に、背景やフレームのランダム表示はあまり好きではないのです。
背景とフレームの相性、それにサイト全体のバランスもあると思うので。

今日ご紹介するのは、「INSTINCのおもちゃ箱」様のポインセチアシリーズです。
ポインセチアの赤と白が鮮やか!
舞い落ちる雪の結晶も綺麗ですね~vvv



りろのフレームは「 あ!うん」様からお借りしました。
でも、すてぃっちともあなのデフォルトのフレームも
なかなか似合っていると思います♪

数多のキラ星の如き背景職人様の中でも、
INSTINCのおもちゃ箱」様とあ!うん」様は5本の指に入る!
とワタクシの独断と偏見で思っています。(^_^;

お二方とも、センスの良さ、作画スキルの高さは勿論なんですが、
背景に奥行きがあって、しかもBlogPetの立ち位置とパースが合っている事が
非常に素晴らしい。
また絵柄的にもリアル過ぎず、ほど良く立体的で、
BlogPet、特にClassicのデザインに合っているように思います。
そして何よりもBlogPetを愛していらっしゃるのが
画面から伝わってきます。



いちおー絵描きの端くれなので、
ついそういうところに目がいってしまいますね。f^_^;
でも今時アナログ絵描きのワタクシが、
BlogPet背景を自作する事はまず無いでしょう。
つかパース苦手、背景苦手だし。
そもそも自分の絵が嫌いだし。(爆)
他人様が作った作品をコーディネートする方が100倍楽しいです♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
