アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
Voce-PetsのX'mas♪
今日はVoce-Pets Day♪
Voce-Petsの連中もX'masヴァージョンに模様替えです。


背景はチャイルドンと同様、「あ・うん」様からお借りしました♪♪
やわらかな光と温かみのある色彩がとてもステキです。


ももいろユニコーンにX'masの街並みが似合うのはちょっと意外でした。w
つか、サンタさんと一緒に歩いていると
トナカイか??と思ってしまいました。www
アニメの1シーンのようで楽しいですね♪



でもお友達が遊びに来ると超過密状態に…(^_^;
サンタにケーキ屋のお姉さんにPet、更にゲストPetで
4人のキャストがひしめいております。w
UPになると身長の低いコスプレたまごは
ディスプレイのオブジェに完全に埋もれております。www
こ、これはこれで面白いからイイか♪(^_^;


11月25日17:30追記:
あ・うん」様にコメントしたら、速攻で修正版をUPして下さいました!!
正に恐るべし、匠の早業!!( Д) ゚ ゚
たつぼんさん、本当にありがとうございました!!^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
www
こんにちは~

記事内でリンクしていただき
ありがとうございます^^

デコれるだけデコってみようと思い
作ったんですが…
こんなに過密するとは思ってませんでしたw
反省~

いい勉強になりました~
ありがとうです^^

(サッパリ系のフレーム作ってみました、良かったらどぞです^^)
2007/11/25(日) 16:47:00 | URL | たつぼん [ 編集]
ありがとうございます!
>たつぼんさん
わ~、わざわざおいで頂いた上に、
サッパリ系のフレームをこんなに早く作って下さるなんてびっくりです!!
ありがとうございます!!
早速DLして使ってみました。
以前のヴァージョンに慣れてしまうと
こうさぎのどアップがなくなったりして
ちょっと寂しいですが、(勝手ばかり〆)
チャイルドンにも対応できる高さになっていますね♪♪
でも以前のバージョンも力作で素敵ですので、
どちらも使わせて頂きますね~♪♪
2007/11/25(日) 17:15:34 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
