アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
ウランとロバート、成長後写真集。(笑)
今日はチャイルドンデイです♪
ついにプヨミミンのウラン、そしてユーボットのロバートも次段階に成長しました!
記念に(?)写真集をUPしてみました。(笑)
ウランはおしゃぶりが外れて、とってもキュートになったよvvv
耳が長くなって、ちょうど女の子のツインテールが伸びたような感じです。
寝姿も以前はお腹を出して寝ていたのが、おしとやかに寝るようになりましたね。(笑)
UPの笑顔がすっごくカワイイvvv









ロバートは頭がびよ~んと伸びて360度回るようになった!!ヽ(゜Д゜;)ノ!! ビックリ
触手??も上の方に伸ばせるようになったし、
横にあった足=タイヤ??は真下に移動してスマートな感じになりました。
笑顔もできるようになって、一層表情が豊かになったよ♪♪









でも残念ながら、第2次成長期??で出現した
頭のレーダーアンテナ(コチラを参照)は無くなったらしい。
あれ、すっごく良かったのにな~。(´・ω・`)
次の成長段階があったら、復活してくれないかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
