アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
チャイルドンのお出かけ~♪♪
今日はプヨミミンのウランが弐位さんとこのピッコロちゃんちにお邪魔しました。
これまた成長段階の違うチャイルドンの貴重な2ショットです♪♪^^


重なり合うようにして寝てます。(笑)↑可愛い~vvv


残念、ウランはゲームが好きじゃないみたい。f^_^;
でもサーカスは好きなのね♪


そしてウラン、お前もか…orz
↓どうしてこう、ウチの子達は食いしん坊ぞろいなのか…(^_^;

否、それよりも問題発言はコレでしょう……↑

豚=シュリンクスって……Σ( ̄□ ̄;;;)

……ウラン、お兄ちゃんを豚呼ばわりはないでしょう!!(-ω-。ll)
コメント
この記事へのコメント
仲良くしてくれてありがとう
 ウランちゃん、ピッコロと遊んでくれてありがとう。
 ウランちゃんは、シュリンクス兄ちゃんに似て食いしんぼさんですね!いっぱい食べて早く大きくなってくださいね。
 ピッコロと仲良くしてくれるのは嬉しいんだけど、お口が悪い所は、マネしちゃあダメですよ!(あとで、ピッコロをしかっておきます。)
 これからも、仲良くしてくださいね。また、遊びに来てね!
2007/11/14(水) 23:37:56 | URL | 弐位 [ 編集]
こちらこそ♪
>弐位さん
こちらこそ、いっぱい遊んでもらってありがとうです♪^^
元々ウチの子達もこのとおり口が悪いのですので、お気になさらずに…(笑)
また遊んでやってくださいね~♪よろしくですvvv
2007/11/14(水) 23:53:44 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
