アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
幼児期&少年期のチャイルドンの2ショット♪ その1
今日も弐位さんちのピッコロちゃんが遊びに来てくれました♪♪
おしゃぶりが取れる前と取れた後のツノブエピッコロの
貴重な2ショットとなりました!!(≧∇≦)b


一足先にお兄ちゃんになったピッコロちゃん。
おしゃぶりが取れて
等身も高くなっていますね。
足並みも颯爽と、闊歩しています。
腕白そうな雰囲気が出ていますよね。


シュリンクスは未だよちよち歩きです。





アップはこんな感じ。
頭でっかちの幼児期に比べて、
少年期は子顔。
表情も賢そうですね。



もっとたくさんキャプしたかったのに
気づくのが遅くて、
すぐピッコロちゃんが帰ってしまった…。
残念。(´Д⊂グスン

ピッコロちゃん、明日もまた来てね~vvvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
への字口
 うちのピッコロがお邪魔しました。
 二人で並んでみると、ピッコロのほうがお兄ちゃんぽく見えますね。成長したのはいいけど、自分のブログの記事の内容が殺伐としてるせいか、口がへの字なのが気になる・・・
2007/10/23(火) 22:37:49 | URL | 弐位 [ 編集]
への字はデフォルトw
>弐位さん
ブログの内容は関係ないですよ~(^_^;
厳密には富士山型というか、M字といった方が…。
でも口尻はちゃんと笑っていますよ。
絵描きだから細かいとこチェックしてますwwww

ウチのシュリンクスが進化するのはあと2週間くらいかな~。
楽しみだな~♪♪
2007/10/23(火) 22:52:19 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
