アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
ツノブエピッコロの背景は難しい…。
当初、チャイルドンはデフォルトの背景が一番似合う!と思っていました。
ところが、ハロウィン仕様の背景に変えてみたら、意外に皆似合うんですよね。
で、これを機会にイロイロな背景にチャレンジしてみようと思いました。
今回一番気に入ったのはユーボットのロバートの背景です。
あ!うん」様よりお借りしました♪♪
もう、似合い過ぎ!!
月探査ロボットにトランスフォームせよ!て感じですよねwww
や~カッコイイよ、ロバート!!wwww









プヨミミン・ウランの背景は乙女チック(笑)にまとめてみました。
可愛らしいコスモス畑の背景は「INSTINCのおもちゃ箱」様からお借りしました。









で、一番悩んだのがツノブエピッコロのシュリンクスです。
ツノブエピッコロは身体の色が濃いので、
濃い色の背景があまり似合わない。
少なくとも前景が淡い色調でないと、手前に出てこないんですよね。
(いちおー絵描き人の端くれですので、そうゆう事を気にしてしまいます。
……こぺんぎんもそうなんですよね。)

←デフォルトのツノブエピッコロ用背景は
当然ながらその辺抜かりないです。
「水晶の山に住む」という世界観も
出てますし、やっぱりしっくりきますよね。









悩んだ結果、今回は全体が淡い色調の
INSTINCのおもちゃ箱」様の「ハートの木」にしてみました。
これなら同系色で柔らかく、無難にまとまりますね。
同じく「INSTINCのおもちゃ箱」様からお借りしたオリジナルフレームとの相性もバッチリ♪♪
これまた何だか乙女チックなシュリンクス君です。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
