アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
テンプレート&背景変更・「都会の秋」バージョン
Classicの連中の背景&テンプレートをまたまた変えました♪♪
以前のお月見バージョンも気に入っていたのですが…。

テーマは「都会の秋」です。ナンチャッテf^_^;
背景&短冊は「あ・うん」様
りろのフレームは「INSTINCのおもちゃ箱」様よりお借りしました。
りろは都会のこうさぎ。(笑)
すてぃっちはお座敷犬になっちゃった。それはいいんだけど、
もあなは、お座敷ぺんぎん???(笑)
つかぺんぎんはお風呂に入るのか???(^_^;


いやぁ、今回は不慣れなテンプレートのカスタマイズで手間取ってしまった。(;^_^A
もう一つ、紅葉バージョンも考えて、どっちにしようか迷ったんだけど…
そっちも近々やりたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 BGMはシューマンの子供の情景より「トロイメライ」ですね。秋Ver.2も大人の魅力で良い感じに仕上がってますよ!素敵ですね!ほんまにシックで秋らしくて、いいですよ。
 自分も背景とかをカスタマイズしたいけど、自分好みにテンプレをいじくり倒す人なんで、やりはじめると収拾がつかなるから、しばらく封印です・・・
 
2007/10/06(土) 12:33:58 | URL | 弐位 [ 編集]
>弐位さん
どもです~(^_^;
「トロイメライ」も良いんですが、ドビュッシーの「夢」も好きなので
変えようかな~と思ってるんですよね。
そうなんですよ、ブログって弄ってるとハマって
収拾がつかなくなるんです。(T_T)ヤバイ…
決して専門的な知識がある訳ではないのですが…
2007/10/06(土) 14:30:06 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
