アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
今日はチャイルドン・デイ&ハロウィン仕様♪
今日は4日、チャイルドンデイなのでチャイルドンの連中を表に出しました。
でもって、背景とテンプレをハロウィン仕様に変更。
シュリンクスの背景&フレームは「INSTINCのおもちゃ箱」様よりお借りしました。
またFlash時計とロバート&ウランの背景は「Art.Kaede」様よりお借りしました。
お祭りっぽく賑やかになりましたね~♪♪(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
了解しました
 ごめん、また忘れてた・・・今から、チャイルドン出現させます!
 ハロウィン仕様がかわいいですね!BGMのチャイコフスキーのくるみ割り人形の「金平糖の精の踊り」ですね。チェレスタ風のメロディで、繊細で幻想的な雰囲気が出て良いですよ、GJ!
2007/10/04(木) 10:35:29 | URL | 弐位 [ 編集]
毎度です~
>弐位さん
私が勝手にやってる事なので気にしないで下さい~♪
「金平糖の精の踊り」、UPしてみたら
Flash時計の動きとも妙に合っていて、
からくり仕掛けのオルゴールのようになりました。(笑)
職人様方のプロフェッショナルワークにも感動です。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
2007/10/04(木) 15:38:51 | URL | まはろ [ 編集]
NoTitle
こんばんわ^^
背景とフレーム、使ってみてくださってありがとございます♪
ツノブエピッコロはハロウィンに似合うキャラですね!
シュリンクスちゃんが妙に馴染んでいてビックリ!(笑
2007/10/04(木) 18:43:31 | URL | モンビッケ [ 編集]
ありがとうございます!
>モンビッケさん
わ~、わざわざおいで頂いてありがとうございます♪
お蔭様でまたまた可愛いブログになりました~。
そうなんですよ、ツノブエピッコロって
頭の角がちょっと悪魔みたいでしょう?
(サリーちゃんのパパ?w)
ハロウィンのオカルトっぽい背景が妙に似合うんですよね~。
これは嬉しい誤算でした。^^
2007/10/04(木) 20:32:03 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
