アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
今日はチャイルドン・デイですが…
明日は中秋の名月という事で、
主役のうさぎさんはそのまま居座ってもらいます。(笑)

ロバートとウランには登場してもらいました。
暫くほっといたのに、二人とも大成長!



プヨミミン・ウランの2足歩行にもびっくりしましたが
(仰向けで寝てるし!)、
ユーボットの変化は劇的ですね~!!ヽ(゜Д゜;)ノ



頭からアンテナは出すわ、正面から触手?は出るわ、
さすが探索ロボット!w
寝てる時は顔がZ・Z・Zになるし……www
や~、チャイルドンはなかなか面白いですね♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっかり忘れてました
 すっかり忘れてました・・・すみません。
 早速、チャイルドンを登場させます。
 もうしばらく、お待ちくださいませ。
2007/09/24(月) 08:44:20 | URL | 弐位 [ 編集]
そんな、あやまらないで下さい(^_^;
>弐位さん
私の勝手で始めた事ですし、
今朝になるまで、当の私も忘れてましたので…(爆)f^_^;
2007/09/24(月) 11:30:35 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
