アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
夜更かし (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 夜更かし
「秋の夜長、夜更かしするときはどんなことをしていますか?」
夜型人間ですので秋の夜長に限らず夜更かししております。w
やる事といえばだらだらネトサフ、動画観まくり、
自分とこのサイト弄り、etc.…といったところです。f^_^;
 
極稀に真面目な時はゲンコもする………かな????
 
 
 
………と言いながら、朝型人間転向を計画中……
巧くいくかな~??(;^_^A 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜型はうらやましい
 まはろさんって夜型なんですね。うらやましいな。
 自分は、ストレスがあるときは寝ようと思ってもちっとも眠れないのに、ゲームとか楽しいことをしてたら気が緩むとすぐ寝落ちする・・・
 夜中に遊べないのは辛い・・・
2007/09/24(月) 00:31:54 | URL | 弐位 [ 編集]
いやいや…
>弐位さん
私も本来は朝型だったのですのが、
センタでの仕事が夜勤が多かった為に
すっかり夜型にスライドしてしまいました。
しかし、やはり夜型生活は美容と健康に良くありません。
歳のせいもありますが、自律神経がイカレて
いろいろと弊害が出てきました。

在宅ワーカーになったのをきっかけに
何とか朝型に軌道修正したいのですが、
なかなか巧くいかないです~。(;^_^A

お天道様が昇ると起き出して、、
お天道様が沈むと眠る(これはちょっと早過ぎますがw)
という昔のお百姓さんのような生活が
人間本来の生活リズムなのだと
通っていた外科の先生が言っていました。(^_^;
2007/09/24(月) 00:48:04 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
