アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
BlogPet終了&ブログタイトル変更。
BlogPetのサービスが近々終了するとの事。
主にBlogPetを飼う為のブログだったのでブログパーツを外し、タイトルも変えました。
今後は主にアルカナコレクション置き場がメインのブログになりそうです。
それもいつ消える事やら…ですが…(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またひとつ・・・。
終了のお知らせを見たときはちょっとショックでした・・・。
まはろさんとの接点がひとつ消えてしまいますね・・・。INするだけでお友だちの動向が目に入るのがよかったのですが・・・。元気でやってるなぁとか確認できて^^
ホントご無沙汰してしまっていますが、今後ともまはろさんとつながっていたいです^^
2010/11/16(火) 22:43:43 | URL | 家主 [ 編集]
Re: またひとつ・・・。
>家主さん
お返事が遅れてごめんなさい><;
引越しでずーっとバタバタしてました…_ノフ○ グッタリ
BlogPetは放置しまくりだったんですが、RSSとかアクセス解析が便利だったですよねぇ。
私も家主さんとは接点を保ちたいのですが、
ウェブカレも同じ会社なので、先行きが不安です(;´Д`)(そっちも放置してますけどw
近頃はすっかりついったに定住してしまいましたww

2010/12/03(金) 00:51:31 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
