アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
08/05のツイートまとめ
kaymuroh

おはです(ρw-).。o○…朝ご飯なう。
08-05 07:55

耳鼻科逝ってきた。右耳にばい菌が入って炎症を起こしてるんだって。お薬もらってきたお。
08-05 13:56

七夕前夜祭の花火大会の音が聴こえる~(^ω^*)
08-05 20:04

仙台七夕『戦国BASARA』特設コーナーは勾当台公園か!!おしっ(`・ω・´)明日か明後日あたり逝ってみるかwww http://animeanime.jp/news/archives/2010/08/_basara_6.html #BASARA
08-05 20:07

腹痛いのでちょい休憩なう…(;´Д`)
08-05 20:13

新刊諦めてるアテクシは余裕だわ…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ホホホ… や、別の意味で余裕は無いけど…www
08-05 22:42

こんな時に仙台七夕観に逝こうなんてヒンシュクだよな(^_^;)…つか逝けるかな???
08-05 22:45

でも同人モードおやすみ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 冬もお休みするかも…
08-05 22:56

ペーパーぐらい作ればいいのに、どうにも切り替えが下手な自分ですた(´Д⊂ヽ
08-05 23:00

さて、そろそろ寝ましゅ…(ρw-).。o○おやすみなさ~いノシ
08-05 23:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
