アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
07/16のツイートまとめ
kaymuroh

私も寝ます…(ρw-).。o○… 明日も使い物にならんかも…(´Д⊂ヽ
07-16 23:34

ムーンライト伝説キタ━━━━丶(´Д`)ノアアア・・・ _(_ _)_ バタッ(死亡
07-16 23:33

ツカ誕楽しすな~(^ω^*)
07-16 22:43

@erima3 ぬうううBLには目敏いでつな~w ヒック (o_ _)/(酒)ドン 兄弟イチャイチャが描けたらいいな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ってドリームでしw忘れてね~っと♪~~~~~(/ ̄□)/~(酒)
07-16 20:56

酒入ったからツカ誕絵2発目は無しね~♪うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)明日後夜祭でBLバージョンが描けますようにアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!←酔っ払いの戯言なのでスルー( ゚д゚)ノ ヨロ
07-16 20:46

ツカ誕で晩酌なう♪クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛酒(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
07-16 20:41

@morikapu すごいな~(;^ω^)私はペンタブのおまけのエレメンツ5が動かなくなって、最新の8を買うか悩んでるのに…。
07-16 13:00

@koji_toku ご自分でも見つけておられましたが、ooVooがいいかもしれませんね。(^ω^*) http://www.oovoo.com/
07-16 11:40

@koji_toku お役に立たずすみません(´Д`A;)。ウチの会社はセキュリティ上スカイプが使えないのです。が、調べたところスカイプでビデオ会議はムリっぽいですね。http://bit.ly/ar1605
07-16 11:30

@koji_toku ウチの会社はこのシステムを使っています。法人向きの本格的なやつですね(;^ω^) http://www.mapfan.co.jp/
07-16 11:18

@tsukasabot 先生、いっぱいからんでくれてありがとう(ノ´∀`*) おやすみなさい。
07-16 02:36

さて、そろそろ寝ますか…(ρw-).。o○
07-16 02:35

夕方飲んだエスプレッソのせいかな…未だにハイであるよ(;・∀・)
07-16 02:21

祭でコーフンの余りこんな時間まで起きていてしまった(;・∀・)…
07-16 02:09

進藤学サンが白雪姫のミュージカルで福島に来るんだ…(;・∀・)…どうしよう、行きたいな~
07-16 02:00

@tsukasabot (´∀`*)ポッ 先生とラブラブモードだわんv 幸せvvv 
07-16 01:24

ツカサボットたんもいつになく絡んでくれて幸せ\(^o^)/
07-16 01:05

@erima3 司並みの絶倫パワーで連発できるといいんですがねw← 何分体力と画力が…_| ̄|○
07-16 01:04

私も皆さんのツカ誕絵でとっても幸せヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*Happy*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
07-16 01:03

@tsukasabot 私の好きな事?(´∀`*)ポッ そりゃもうあーいう事とかこーゆー事とかですね←
07-16 01:00

@erima3 とととんでもねえええヽ(´Д`;≡;´Д`)丿お目汚しですだ~。・゚・(ノД`)・゚・。根性があったらもう1発描けるとええですが~~あうあう…
07-16 00:57

@tsukasabot ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイご褒美ご褒美~♪♪ ご褒美は是非先生ご自身でwww
07-16 00:45

@tsukasabot ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з てんてーハピバ\(^o^)/
07-16 00:34

@erima3 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!てんてー幸せvvvvvえりま先生サイコーです!!!!!
07-16 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalocinema.blog89.fc2.com/tb.php/1952-40cdd186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
