アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
07/12のツイートまとめ
kaymuroh

なるほど~>手ブロ裏ワザ しかし私は裏ワザ以前の問題だし…(;´Д`)
07-12 23:53

ツカ誕に何かしたかったけど間に合わないかも…。゚(゚´Д`゚)゚。
07-12 23:16

@erima3 裏ワザ?何それ?(・∀・) 手ブロのパレットはカラーコード弄れば変えられるんですよね~?って私も弄ってませんがwwwつかもう諦めました(´Д⊂ヽ
07-12 23:15

@erima3 登録してみたけど全然ダメですた…orz…あれであんなふつくしい絵を描けるえりましゃんはネ申だとマジで思ったすよううう。WKの手描きツールもダメダメですた…(TдT)
07-12 23:00

丸1年絵を描いてないもんな…トーゼンだよな…(´゚'ω゚`)ショボーン
07-12 22:53

ペンタブはダメだ、アナログにしよう~(TдT)私に手ブロは無理だわ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
07-12 22:50

つうか超久々にリハビリラクガキしたらトンでもなく下手糞になっていてとてもじゃないけどうpできない…_| ̄|○lllll
07-12 22:49

辰巳でまたパウル君を思ひ出したwww
07-12 22:47

@erima3 アスミタ、美し過ぎ&強過ぎ!!!最もネ申に近いのはアスミタがえりましゃんかですっっ!!!私は…えーと辰巳?(;^ω^)(LCには出て来ないかwww)
07-12 22:47

kaymurohは変態です。 http://shindanmaker.com/1650 それがどうした(#゚Д゚)
07-12 21:23

LC観た~♪アスミタいいな~(*´Д`)シャカより好きかもw
07-12 21:08

『kaymuroh伝』: 第1章「海が呼ぶ声」,第2章「鳴らない電話」,第3章「時限爆弾」,最終章「新世界の王」…来春の映画化が決まりました。 http://shindanmaker.com/31893 新世界って(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?2次元?w
07-12 20:55

kaymurohの心は、例えるなら『キラキラ光るダイヤモンド』そのものです。 http://shindanmaker.com/31888 ダイヤモンド・ダストオオオオオオオオォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
07-12 19:50

@ShoArai 私が行ってるカイロが効くかもです。そちらからは遠いですが…(;´Д`)… でも腕は確かで全国から患者さんは来るみたいです。http://www.h7.dion.ne.jp/~jennetic/index.htm
07-12 15:34

不摂生+疲れがどっと出て寝たり起きたりだらだらしてる…:(;゙゚'ω゚'):
07-12 15:30

@aoikoiuta 神の破壊力すげえええええヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
07-12 12:55

スペインおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
07-12 06:03

起きて観たら延長戦だった(´ぅω・`)
07-12 05:52

私も今度こそ寝ます~(つ∀-)オヤスミー
07-12 02:59

流石にサッカーまでは起きてられないな…(´ぅω・`)
07-12 02:20

@erima3 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
07-12 02:18

@erima3 久々にミニログが超賑やかだったwww えりましゃんだけじゃなく、数名のトモさんが暴走中で、すごい事になってたお\(^o^)/www
07-12 02:05

…で、ハイになってしまい何となく起きてる…(;^ω^)
07-12 02:01

ワールドカップも開票結果も気になるけど… そろそろ寝るかな…(o_ _)o.。o○グー
07-12 00:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalocinema.blog89.fc2.com/tb.php/1948-118f86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
