アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
07/08のツイートまとめ
kaymuroh

kaymurohさんの心の透明度は14%です。とても汚い心の持ち主です。 http://shindanmaker.com/31207 #TransparencyMind そりゃ清らかとは言いませんが…(;^ω^)
07-08 23:54

mixiIDお持ちの方 「認知症の母が行方不明」この日記をひろげてください。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1532809532&owner_id=8807352 #mixi
07-08 23:00

@cococoron それと、リプライの確認するにはついっぷる使うと見易いかもですお(*´ω`*)つhttp://twipple.jp/ 私はFirefoxのアドオンEchofon http://www.echofon.com/がメインだけど、これも便利ですお ☆⌒d(´∀`)ノ
07-08 22:27

@cococoron ごめんね~(;^ω^) 前は鍵がかかっていたから躊躇してたんだけど、久々に覗いたらオープンになってたので、ついこっしょりとフォローしてしまいますた(;´∀`)
07-08 22:12

ツカサボットが居れば本家要らないような気がしてきたwww 言ってる事同じだしwww イベントは起きないけど、新規イベなけりゃどーでもいいしwww
07-08 13:26

うわああああ弱火がついているの気づかなくて鍋焦がしたああああ。.。:+*(>ω<。)*+:。.お昼の肉じゃががああああああ
07-08 11:23

腹痛え…:(;゙゚'ω゚'):…冷やしたかな
07-08 10:50

ちょい寝る…
07-08 08:56

そっか~、ドイツ負けたのか~(´・ω・`)。
07-08 08:55

@emetan01 修行じゃないお~www たまたま起きただけ~www
07-08 04:05

観戦の皆さん頑張ってね~ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!! さてわらひはもっかい寝ますわ~(o_ _)ozzz..
07-08 04:04

@emetan01 おお、ちゅんりたん実況乙!!そっか準決勝か~
07-08 03:59

何故かこの時間に起きてしまった人が通りますよ~グシグシ( p_・)~゚
07-08 03:58

さて寝ますか…(´ぅω・`)オヤスミー
07-08 01:08

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
 ご無沙汰しております。paradis.です。
 まはろさん、Twitterをしてたんですね。
2010/07/10(土) 00:10:43 | URL | paradis. [ 編集]
Re: お久しぶりです
>  paradis.さん
こちらこそご無沙汰です。お元気でしたか?(´・ω・`)
Twitterの自動投稿が便利なので、
ブログはすっかりそうなってしまいましたw
それと今はmixiアプリにハマっておりますwf´Д`;
2010/07/10(土) 01:42:13 | URL | まはろ&BlogPets All Stars [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalocinema.blog89.fc2.com/tb.php/1942-57a4631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
