アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
07/05のツイートまとめ
kaymuroh

@erima3 ゴクリ…ってw 私的には王道と思うんだけど違うかなぁ(;^ω^)でもイチオシはテンマvサーシャ&耶人vユズリハだお♪
07-05 23:40

つうか、夏コミ出れるかどうかも実は微妙…(´・ω・`)…どうなる事やら…
07-05 23:07

そっか。オフセ組の皆さんは今が修羅場だよねぇ:(;゙゚'ω゚'):がんばです。やっつけコピー本を決めてかかる私は8月になってからが勝負だ/(^o^)\
07-05 23:06

今日もLC面白かった\(^o^)/ 今んとこノーマルカプ推奨かも♪ あ、でもアローン×テンマ、童虎×シオンはアリと思ふw
07-05 23:03

冷し中華でランチなう。
07-05 16:06

空調のドライモードは洗濯物が乾いていいねww ベランダの無いウチには必需品だす( `д´)b
07-05 13:08

夜になったら観るっすb RT: @loscan_official: GyaO!&ムービースクエアの無料配信は本日より第7話!乙女座のアスミタ登場です。声は石田彰さんですよ!
07-05 12:51

ちょっと安心したところでちょっと寝る…(ρw-).。o○おはおやすみ
07-05 09:43

そういえば今朝地震があったんだよな…。結構揺れたけど寝ぼけてて、すぐに忘れてしまった…。
07-05 09:39

仕事のポカの件、お助け窓口に電話。…大事にはならない…かも。(~_~;) 後は成行きを待つのみ…( ノД`)。
07-05 09:37

何とはなしに起きていてしまった…。私も寝ます。おやすみなさい(´ぅω・`)
07-05 01:41

若い頃は気合でピンヒールを履いてた時期もあったのになぁ…( ゚д゚)トオイメ…
07-05 00:12

@sirotanuki_3 キャリアウーマンは大変でつね(´;ω;`)… 私なぞヒール…否、革靴を何年も履いていません…(;^ω^)
07-05 00:10

@sirotanuki_3 健脚ウラヤマシス( ;∀;)…現在の自分のイカレタ体調の原因は、引篭もり生活にも十二分にあるだろうと思う…。かと言って今更アウトドアの仕事はできないだろうな~とも思うのですたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
07-05 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalocinema.blog89.fc2.com/tb.php/1939-0a5f1487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
