アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
06/30のツイートまとめ
kaymuroh

ランチ\(^o^)/オワタなう。麦茶をこぼしてちょいショック…
06-30 15:56

そうそう、パク・ヨンハさんにはびっくり。韓流には詳しい方じゃないけど、冬ソナは観ていた。パクさん、結構好きだったので…ショック゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
06-30 13:56

とりあえず今日は天気が悪いから、家に篭ってちんたらモードで仕事しようwww
06-30 13:39

病名はどうあれ、こうゆうのって医者逝っても治らないと思うんだよね。またカイロ逝こうかなぁ…。
06-30 13:38

風邪でもないのに長期に亘り微熱、頭痛、疲労、倦怠感が続く。眠っても眠っても疲れが取れない…。
06-30 13:36

そういう自分は慢性疲労症候群のような気がする…(自己診断)
06-30 13:21

目覚ましのコーヒーブレイクなう
06-30 13:19

@aoikoiuta お大事に~(´・ω・`)
06-30 13:18

土砂降りの中ゴミ出しして来て、朝ご飯食べて、mixiアプリした。… これから2度寝しますwww (つ∀-)オヤスミー
06-30 10:45

皆さん、お疲れ様でした&おやすみなさい(TдT)ノシ
06-30 02:08

ノRT: @yuseum: ノRT @youkero ノRT @sukin511: ノRT @d_kumapanchi: ノRT @ayayujin: ノRT @kajett: ノ RT @Nanamimu: ノRT @r_osaryu: 日本がんばったと思う人ノ
06-30 02:05

。゚(゚´Д`゚)゚。
06-30 02:01

睡魔強襲…(*_ _)。o○ お布団でラジオ聴く… こっちはひとまず落ちます~ノシ
06-30 01:10

あちゃー痛そう(´Д⊂ヽ
06-30 00:37

ラジオに切り替えました。情報ありです♪ RT: @yuseum: NHKのラジオ音声はどうでしょう? RT @youkero 耐えられないので音消す!RT @jyobi: TBSの実況はなんで解説みたいなことするん? ワールドカップ見てて初めてうざったいと思いはじめました。
06-30 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalocinema.blog89.fc2.com/tb.php/1932-3b221ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
