アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
Sorrentoの部屋
Sorrento(ソレント)




孔士一家倉庫軍団・副隊長のSorrentoです。
軽装時は支援中です。
お気軽に叩いていってね♪

戦力データ&キャラ設定などは
↓つづきをどうぞ。


↓素ステータス
SorrentoLV100n.jpg
我が家では唯一のエルフィ戦士です。
当初は孔士のようなWis高めの戦士にしようかとも思ったのですが、なかなか増えないHPと、頼んでもいないのに増え続けるMPに悩まされる日々…。
で、結局無難な?ステ振りに落ち着きました。^_^;



↓フル装備時
SorrentoLV100b.jpgSorrentoLV100d.jpg
SorrentoLV100z.jpgSorrentoLV100p.jpg


【キャラクター設定など】
倉庫軍団副隊長であると共に、Julian様の参謀的な役割も担っております。
その厚い忠誠心を共有する事により、Thetisとは同士愛ともいうべき友情で結ばれていますw

中性的な容姿と物静かな物腰から、穏やかな性格に見受けられるが、実はサディスティックな一面もw
音楽を愛する芸術家でもあります♪

倉庫軍団では戦士用LV120装備を担当。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょう、隊長みた
きょう、隊長みたいな支援するはずだったの。
だけど、きのうりろが、ぽち子は設定した。
2010/03/19(金) 15:09:48 | URL | BlogPetのりろ [ 編集]
ソレントってなに
ソレントってなに?
2010/03/20(土) 15:13:34 | URL | BlogPetのすてぃっち [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
