アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
暫くメイン6人はお休み~。
暫く、アルカナのメイン6人はお休みします。
魔法使いの二人はたま~に霊峰に試し(腕試しではないw)に逝くかもしれませんが…。

一応、サンサーラLV4は6人全員拾ってあるのですが、ひょっとするとこのまま4回目の転生はしないかもしれません。
霊峰制覇とコート&単物etc.人数分拾ったし、概ね目標は達成した感がありますからね~。

いづれにしてもこれからは、まったり、ぼちぼちと参ります。
手付かずだった倉庫の育成なぞ地味~にやっていこうかと。
できれば倉庫も全員LV100まで育てて支援キャラにしたいんですよね。
とりあえず倉庫隊長ThetisたんはLV100達成♪
つか、未転生の子ってLV上げラクだね~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
