アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スノーマン・コート3着目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!&孔士、降魔の史記を装備♪
Σ死牙馬が彼としては2着目のスノーマン・コートをドロップしました\(^o^)/♪
我が家としては3着目になります。

SnowmanCoat3.jpg
課金にしてドロップ率1.5倍にしたのが1月22日。
丁度30日経過したので、今日は通常のドロップ率だったと思います。
なのにこの快挙\(^o^)/
さすが、頼れるΣ死牙馬です♪


コートは孔士に渡しました。(Julianがまだ装備できないので…)
自力げとできず、ちょっと不満気?な孔士たんですw
KousiSnowmanCoat.jpg
……にしても孔士が着ると、遊び人ぽくなるのは何故でしょう??(^_^;)



それと、孔士はWisが55になり、降魔の史記が装備できるようになりました。
Koumanosiki.jpg
魔法使いキラー、パワーアップ中です( ̄ー ̄)ニヤリ
LV145になったら、またステータス公開しますね。
コメント
この記事へのコメント
きょう小蘭はりろ
きょう小蘭はりろと装備したかったみたい。
2010/02/25(木) 14:46:02 | URL | BlogPetの小蘭 [ 編集]
まはろが着目する
まはろが着目するの?
2010/02/26(金) 15:30:10 | URL | BlogPetのりろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
