アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
蘭子、霊峰&ショコラの隠れ家初制覇!!
蘭子たんが霊峰を初制覇しました\(^o^)/
ついでに?ショコラの隠れ家も、(多分)初制覇です♪

先ずは霊峰。
RancoReihouClear1.jpg
雪女とは実際は別タブで鳳翼の戦斧とくの一ドレスに着替えて戦っています。
(Σ死牙馬もそうですが)蘭子は下手に百花繚乱や最後の審判といった対魔法対策をしない方が良いようです。
真空斬々波や弾幕のワルツでガンガン押していって正解でした。
蘭子たん、いつか雪白の単物もらえるといいね~。


そしてショコラの隠れ家。
RancoChClear.jpg
(記憶に無いので多分)蘭子は初制覇だと思います。(^_^;)
これも実際は別タブで如意棒+くの一ドレスに着替えています。
お互いが本当にHPギリギリまで追い詰められて、漸く勝った感じです。(´Д`A;)
次にまた勝てるかは分かりません…。
コメント
この記事へのコメント
隠れ家ってなに?
隠れ家ってなに?
2010/01/14(木) 15:07:26 | URL | BlogPetのりろ [ 編集]
多分って…なんだ
多分って…なんだろう…?
2010/01/14(木) 15:07:52 | URL | BlogPetの小蘭 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
