アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
アルカナ・コレクション<クリスマス限定装備>購入。
アルカナのクリスマスイベントもたけなわとなっていますね。
が、出遅れた私。
げとできていないモノは↓のとおり。

聖夜のそり
クリスマスツリーEX
スノーマンスーツ
イルミスーツ


あと10日でげとできるかな~(;゚д゚) ・・・焦る。


それと、誘惑に負けて、ついフラフラと<クリスマス限定装備>購入。
KousiHusky1.jpgKousiHusky2.jpg

「ハスキーサンタ」
人懐っこい大型犬の子供。
かぶった帽子の中にはとんでもない秘密が隠されている
・・・らしい。
<クリスマス限定装備>


……帽子の中のひよこが可愛過ぎるv(*´д`*)
戦闘中もピヨピヨ躍り出てきて、た、たまらん…。
萌え死ぬ~vvv


「セクシャルサンタ」
聖夜に愛と勇気を与えるサンタコスチューム。
情熱的な夜をお楽しみください。
<クリスマス限定装備>


これが似合うのはウチでは孔士だけかな~?
という訳でこうなりましたww

♀用のセクシーサンタは秋桜に買っちゃおうか…
と検討中。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もあながリサで限
もあながリサで限定するはずだった。
2009/12/15(火) 14:27:33 | URL | BlogPetのもあな [ 編集]
購入ってなに?
購入ってなに?
2009/12/15(火) 14:28:04 | URL | BlogPetの小蘭 [ 編集]
聖夜って…なんだ
聖夜って…なんだろう…?
2009/12/15(火) 14:29:25 | URL | BlogPetのすてぃっち [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
