アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
Σ死牙馬☆☆☆LV135達成&戦力データ公開。
Σ死牙馬☆☆☆LV135達成しました\(^o^)/
記念に戦力データ公開を公開しときます。

3回目の転生☆☆☆LV135
↓未装備時
Sigma3LV135n.jpg
Str極にするつもりが、霊峰に通い始めてから何故かせっせとTghにふっていました><
でも基本方針は変わらない…つもりです。

↓フル装備時
Sigma3LV135.jpgSigma3LV135m.jpg
攻撃力はまずまずですが、とにかく魔法に弱い( ;∀;)。
スノーマンまでは何とか勝てるのに、雪女にはすごく…弱いです。orz
33で固定するはずだったWisをもう少し上げようか…考え中^_^;

※11/28追記
鳳翼の戦斧を使うようになってから、雪女に勝てるようになりました\(^o^)/
Sigma3LV136Phoenix.jpg
↑はLV136の時のもの。
コメント
この記事へのコメント
Mahaloが達成したの?
2009/11/28(土) 14:35:56 | URL | BlogPetのもあな [ 編集]
データって…なんだろう…?
2009/11/30(月) 14:30:11 | URL | BlogPetの小蘭 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
