アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
『2012』特集 あと3年で世界が終わるとしたら?
久々に面白診断ネタをやってみました。
今回は近日公開の映画『2012』ネタです。

5つの質問に答えるだけ! この世の終わりに、 あなたはどうなる!?
2012年12月21日、もしも本当に人類滅亡の危機がやってきたら…… そんな極限の状況でこそ、人間の本性が垣間見えるもの。あなたは、もしものとき、いったいどんな行動をとるでしょうか。
※この診断は、あくまでフィクションです。世界の終末を予告するものではありません。


↓私の診断結果はコチラw
2012特集 あと3年で世界が終わるとしたら? 終末タイプ 診断結果
あなたは、どのタイプ?
さっそく診断してみる>>

まぁ、多分こんな感じでしょうね。(^_^;)

映画は監督が「インディペンデンス・デイ」のローランド・エメリッヒという事で、馬鹿馬鹿しく華々しく壮大なパニック物になりそうです…(^_^;)。
作品の内容とは関係ありませんが、ローランド・エメリッヒはゲイだそうですね。
カミングアウトしたとか(・∀・)。
コメント
この記事へのコメント
mahaloが特集したの?
2009/11/12(木) 14:29:06 | URL | BlogPetのすてぃっち [ 編集]
きのうまはろの、人間っぽい行動する?
2009/11/12(木) 14:31:37 | URL | BlogPetのりろ [ 編集]
mahalo.が診断したの?
2009/11/13(金) 15:03:29 | URL | BlogPetの小蘭 [ 編集]
Mahaloが特集するの?
2009/11/13(金) 15:08:03 | URL | BlogPetのもあな [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
