アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
ばららいか装備のΣ死牙馬がいかに魔法に弱いか。
Σ死牙馬たんがばららいか装備するとめっちゃ魔法に弱くなるのです♪
で、竜魔たんや蘭子たんもそうなるのかな~♪と思ったらそうでもなかった。
Wisは3人とも同じ33なのに…。
魔法に弱いのはΣ死牙馬たんのビース特性だったのね…(´・ω・`)。

以下にステータスを検証してみました。
まずばΣ死牙馬たんのステータス。
左がばららいか装備時、右が素のステータス。
SigmaBalalaika.jpgSigma2LV120.jpg
何と!!ばららいか装備時は魔防16しかありません!!Σ(゚Д゚;
そりゃ、めっちゃ弱いはずです!!
魔法使いならLV30程度でも楽々勝てますwww

…つか素でも魔防もMPも少ねぇぇ…。
ビースってつくづく魔法に弱かったのね。(´・ω・`)



次にリリムの竜魔たん&蘭子たんのステータス。
RyoumaBalalaika.jpgRyouma2LV120.jpg
RancoBalalaika.jpgRanco2LV120status.jpg
素で魔防80、ばららいか装備時でも魔防50程度あります。
これじゃ簡単にはやられませんね~(´・ω・`)
↑LV40台のJulianたんで対戦して実感。

しかし同じWis33振ってもビースとリリムでこんなに違うなんてびっくりです。


因みに魔法型エルフィ・秋桜たんのステータス。
CosmsosBalalaika.jpgCosmos2LV120n.jpg
か、回避がマイナスになっとるwww
物理攻撃必中ですねwww
でも魔力は増加してるから魔法使わせたら危険だね(^_^;)。
コメント
この記事へのコメント
検証って…なんだ
検証って…なんだろう…?
2009/10/05(月) 14:29:51 | URL | BlogPetのもあな [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
