アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
アルカナ・コレクション>倉庫軍団の頁を作りました。
孔士一家もメイン6人に倉庫軍団が8人…
総勢14人の大所帯に拡大しました。^_^;
それで今まであまり表に出る事の無かった倉庫軍団の頁も作ってみました。
(どこに何をしまったか私自身が忘れない為の覚書の意味もありますw^_^;)
倉庫軍団第一小隊
倉庫軍団第二小隊

【倉庫キャラ育成方針】
地味ながらフツーにステ振りして育てていますw
LV5になれば倉庫機能は必要十分になるのですが、どうも私の性分としてLV5のまま放置する事ができません。><
ついついLV25あたりまではUpせずにいられない。
で、まっとーな装備をさせてカードもあげたくなってしまう。( ノД`)
(こうして倉庫キャラからレギュラーに昇格したのがJulianでしたw)
無ステで支援キャラに育てるという選択肢もありましたが、短気な私には向きませんでした。^_^;
可愛い子にはステを振りたいwww

【装備品管理方針】
LV90あたりまでの実用装備は基本的に全員で使い回しています。
その方が強化も効率良く出来ますし(*`д´)b ♪
勿論色違いやお気に入りのものは個々でキープしています。
共用できるものは共用してなるべくアイテムを増やさないようにしている…
…つもりですが、何故かどんどん増える一方なんですね、これが…( ;∀;)
しかも金も増えない…。
ついつい強化に投資してしまうからか…。.。:+*(>ω<。)*+:。.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 18:02:22 | | [ 編集]
Re:
> アルカナ初心者さん
倉庫キャラにメインキャラから荷物を受け渡すには、複数IDで同時ログインして酒場に入る必要がありますが、ブラウザを複数起動するとそれができます。
もしInternetExplorerしかブラウザが無ければ、Firefox、Opera、Safari、GoogleChromeなどの他ブラウザをどれかインストールしてみて下さい。
2009/07/01(水) 13:33:42 | URL | まはろ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 23:48:46 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
