アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
秋桜たんLV110達成!!&新装備いろいろ♪
秋桜たんが1回目の転生でLV110台に突入しました!(・∀・)
新装備に衣替えです♪

Cosmos1LV110s.jpgCosmos1LV110m.jpg
LV110直前に全ての装備をドロップでげとできたのでラッキーでした♪
が、シルフィズティアーの強化で破産…。
スクショ撮った後で200万gold使い果たしました…orz
ぢぐぞーヒズゲラめ、しくりおって(--〆)


そしてヒロインドレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジカル少女秋桜たんの登場ですwwww
CosmosHeroine.jpg
ヒロインドレス、ネタ装備かと思いましたが、防御力は精霊のローブよりあるので実戦でも使えます。
色がDで、落ち着いてるからまだ良かった…。
PとかBだったら恥ずかしかったなぁ…wwww

それにしても秋桜たんのイメージカラーは(魔女らしく)黒と決めているんですが、うまい事集まるもんです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
