アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
秋桜たんLV80台に!!\(^o^)/&フォッカーロッド装着!!
転生1回目の秋桜たんが、LV80台に突入!!

念願のフォッカーロッドも手にしました!!
(孔士たんがドロップしてくれたんだけど^_^;)
ウォーターバスター×2&ナパームフレア×3の重装備!!
(これも上の子達の戦利品@煉獄をかき集めた^_^;)
LV70台と比べたら飛躍的に強くなりました!!(・∀・)

Cosmos1LV82m.jpgCosmos1LV82b.jpg

ヒートローブDもお気に入りですが、密かに迷彩服姿も好きだったりします。
カリオストロの不二子ちゃんみたいで、イロっぽいv(*´д`*)←

LV90台の対戦相手にも結構勝てるし、今のところ快進撃を続けています♪♪
なわけで、なかなかアルカナ止められません(´Д`A;)マジイ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルカナ・コレクション、サイドにつけようかどうしようか迷ったんですけど、結局重たくなりそうでやめちゃったんですよね(・ω・)

見ていてとても面白そうだなって思いつつレビューを見ています(。∀°)

P.S.もしよろしかったらの話なのですが、私もまはろさんと同じようにチャイルドンクラシックペットはすべて飼っております。ペットたちの遊び友達を増やしてあげたいので、フレンドさんになっていただけたら幸いです。
2009/05/16(土) 01:03:18 | URL | mioeight17 [ 編集]
Re:
>mioeight17さん
アルカナ・コレクション面白過ぎてやり過ぎて困っちゃいますよ~www
ウチはブログに貼ると超重々なので別ページを作っていますが、
ブログやHPを持っていなくても会員登録するだけで遊べますよ♪

フレンド申請OKです。\(^o^)/よろしくお願いします♪
2009/05/16(土) 12:00:23 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
