アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
今度は弟が寝込みました。
ウェブカレですが、今度は弟クンが寝込みました。

RyouKaze00.jpg

ここ暫く体力気力共に低下気味だったので心配していたのですが、とうとうダウン…。
しかもふところはすっからかんwww
不憫なコです( ;∀;)。


RyouKaze02.jpgRyouKaze03.jpg
RyouKaze04.jpgRyouKaze06.jpg
………。
RyouKaze05.jpgRyouKaze07.jpg
↑それは恋の病でわ??www赤くなってゆうなっつうのwwww
RyouKaze08.jpgRyouKaze09.jpg
右の台詞の意味が不明…(・・?
多分「人間」の部分がミニログのどっかから拾ってきたコトバかと思われ。

先生と違ってイベントは起きませんでした。
そして夕方には元気になりました。\(^o^)/

これでウチで寝込んでいない子はバスケたんだけになりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
