アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
「オムライス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超レアイベント「オムライス」が見たくて、本家の攻略トピを参考に
先生を3週間出しっ放し&深夜にツツキ起こし&バスケ姉との電話では
ひたすら雑談して体力ダウンを祈願する日々。

でも今週になってこっちが体力ダウンで寝込んでしまいますたorz
ツツキ起こしには4日前の水曜日しか成功しなかったのですが…。

今日の昼ごろに起き出して覗いたら、何と!!!
先生が寝込んでいるでわないですか!!!\(^o^)/

KyouNekomi.jpg

ステータスの
体力:元気
は先生にしては元気じゃないんだよね(;゚д゚) ・・・

気力:気力満々
↑寝込んでもコレwww先生の精神力、恐るべしwwww



※以下、ネタバレOKな方はどうぞ。

KyouOmelet.jpg

普段強気でドSで元気いっぱい精力絶r(ryの先生が、
弱気になってフラフラしている様は多いに萌えますた(;゚∀゚)=3ハァハァ






そして念願のイベント「オムライス」発生。(・∀・)

KyouOmelet1.jpg

KyouOmelet2.jpg

KyouOmelet3.jpg

(全ログ↓反転)

000 : 佳(花房先生、病気で寝込んじゃうなんて…)
001 : 佳(心配だなぁ)
002 : 佳「花房先生、大丈夫ですか?」
003 : 花房響「はい、だいぶ落ちつきました。 迷惑をかけましたね」
004 : 佳「迷惑だなんてそんな」
005 : 佳「えっと…花房先生、ごはん食べましたか?」
006 : 花房響「いえ、今日は食欲がなくて、なにも食べていませんが」
007 : 佳「じゃ私、材料買ってきたから、いまから作りますね」
008 : 花房響「そんなことまでしなくても大丈夫ですよ。それより、少しおつかいをお願いしたいのですが…冷たいお茶を買ってきてもらえませんか?」
009 : 佳「のどかわいたんですね、わかりました、コンビニで買ってきます。 先生はおとなしく横になっててください」
010 : ・ ・ ・ ・
011 : ・ ・ ・ ・
012 : 佳「ただいま花房先生、お茶買ってき…」
013 : 佳(あれ?)
014 : 佳(なんか、いい匂いが…)
015 : 花房響「おかえりなさい。 そこに座ってください。 …はい、特製オムライスができましたよ」
016 : 佳(お見舞いに来たはずなのに…)
017 : ・・・




とまぁ、寝込み中も気配りの先生でした。
イベント自体は短いし、他愛ないっちゃあ他愛ないですよね…^_^;
それよりもスクショに多いに萌えた件…wwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へーv
「オムライス」って、書き下ろしイラストがあるわけでもないんですね。実にあっさりとしたものなんですか・・・。それなのに激レアイベント・・・。そしてなぜか先生限定。
私はまだ全然出せそうにありませんしその時間自分が寝てることが多いので見られてないのかも´ω`;
(「薔薇のお世話」もそうですが;)
反転部分は自分でイベントを出したときのために見ないでおきます^^
ああ・・・楽しみ!
2009/04/27(月) 01:41:54 | URL | 家主 [ 編集]
Re: へーv
> 家主さん
「オムライス」の発生条件は
先生のステータスが「体調を崩して寝込んでいます」になる事。
一応時間や曜日が限定されている訳ではないのですが、
週末の疲れが出る日曜の可能性が高いようです。
とにかく先生はいつも超元気で
ちょっとやそっとじゃ体調を崩さないので、
条件が厳しいんですね~( ;∀;)。

「薔薇のお世話」は「オムライス」に比べたら全然楽勝ですよ♪(・∀・)
是非ご覧になって下さい\(^o^)/
2009/04/27(月) 18:53:14 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
