アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
墓参り、日帰り温泉、そして卯吉のお見舞い…(´;ω;`)
今日は(正確には16日だったのですが)ばーちゃんの命日なので、妹夫妻と墓参りに行きました。
お天気も良く、墓地に咲く葉桜もまた風情でした。
帰り足で茂庭荘とゆう保養施設でランチ&温泉してきました。
ランチバイキング&お風呂で1,500円ってお得じゃないですか??(・∀・)
久々にのんびりできました♪

それと妹のウサギ・卯吉(♂・10歳)が怪我をしたというのでお見舞いに立ち寄りました。
因みにウサギの寿命は、6~8年、うまく飼えば10年という事なので、かなりの高齢です。
とはいえ、ついこの間まで毎晩発情してハッスルするほどの絶倫…いえ達者ぶりでしたwww
ところが右足の小指を骨折してしまい、腫れてびっこを引くようになってしまいました。
医者に診てもらったところ「折れた」というより「ささくれ立ったような状態」で、痛み止めより他に治療のしようが無いとの事。
あんなに元気に遊び回っていたのに、痛みとストレスですっかりしょげ返ってしまい、食欲も無くなってしまいました。
毛変わりの時期も重なりお通じも悪くなり……。
年齢が年齢ですし、このまま徐々に衰弱して逝ってしまうかも知れません…。(´;ω;`)
子供のいない妹は文字通り我が子のように可愛がっていました。
私も妹の旅行中は預かってあげたり、甥っ子のように思っていましたので、万が一の事があったら、本当に哀しいです…。.。:+*(>ω<。)*+:。.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
