アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
準備が整ったのに転生できなかった件…orz
孔士たんの転生計画その後。
最大のネックだった100万goldは、所持品を売り捌いたり
他の子達から借金しまくったりしてどうにか調達。

蜃気楼の塔にはなぜか5回も行ってしまいました。
サンサーラはLV1~LV3までげと。
しかし出現するタイミングは未だもってナゾ。
神殿跡にカミサマが現れるタイミングもナゾです。
が、蜃気楼の塔に行った直後だとよく会える気がします。
それと転生すると所持しているカードや装備品が初期化されるというので、
急遽作った倉庫キャラに全部預けました。

(↑その後得た情報によると、所持品の持ち越しはできるようです(´Д`A;)。)


万事整ったところでカミサマに転生をお願いしたのですが、
うまくいかないので日を改めてくるように言われてしまいました…orz
一度にすんなりいかない事もあるようです。
さて、次はいつカミサマに会えるやら…( ノД`)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
