アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
4th秋桜&5thΣ死牙馬、LV100達成!!!…がしかし…orz
ホワイトデイイベントでシャカリキにバトルしまくりw
4th秋桜と5thΣ死牙馬も遂にLV100達成しました。
…がここに至ってΣ死牙馬たんも微妙にステ振り間違えました…orz


SigmaLV100d.jpgSigmaLV100b.jpg
うっかりQuiが足りなくてディバインガードが装備できなかった…(゚∀゚lll)
せっかく買ったのに、早々に売却する羽目に…。405,000Goldの損失…orz
で、このとおりオーラシールドを装備しています。
まぁ、強化で補えるので致命傷と言うほどではないんですが、やっぱ装備させたかったなぁ…(´;ω;`)。
ドラグブレイカーは秋桜たんから、ブラディサックは1st孔士たんからトレードしてもらいましたv
ブラディサックはバンパイオメイルDとの色合わせがバツグンにカッコいい!v(・∀・)
とりあえず見た目はとっても強そうですw


CosmosLV100m.jpgCosmosLV100b.jpg
秋桜たんは装備面は問題なくこのとおり♪


二人ともLV99台でペロスたんを倒していますので、多分そこそこは強い…のかなぁ??(゚д゚;)
アルカナ戦士の方々は是非お手合わせを♪(・∀・)
放置時は支援モードにしてる事が多いですw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
