アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
秋桜たんがケルペロスを倒した~!!!( Д) ゜゜
表題どおりですw
4th・秋桜たん(魔法型)がLV99でラスボス・ペロスたんを倒しちゃいました!!!!
驚きのあまりスクショするのも忘れてしまいました…( ゚д゚)ポカーン

だって秋桜たん、ステ振りを微妙に間違ってテラ弱いんですもの~(´;ω;`)

フル装備で旅に出ても勝率70%前後…
LVが10も下のビースならともかく、魔法使いでも負けたりする…orz

LV95を超えた辺りからケルベロスにはどうにか勝てるようになってきたけど、
ペロスたんには一生(?)勝てないんじゃないかと思っていました…。
と、取りあえず1勝できて良かった…( ;∀;)
この先二度と勝てなくても、コレを支えに生きていける…wwww
因みにその次の戦闘ではバンシーたんに負けてるし…orz
(以前にもバンシーたんとは互いにMP切れを起こして殴り合いになり結局負けた事がありますたw
バンシーたん、魔法使いのくせしてクリティカル・パンチは結構強いんだもん!!!w)


そうそう、秋桜たんてば旅先でドラグブレイカーもげとしたんですよ~!!
でかした~~!!!(・∀・)w
早速5thΣ死牙馬たん(戦士型)にトレードしました。


Σ死牙馬たんは順調に強くなっています♪(・∀・)
旅での勝率は95~100%を誇ります。
まだペロスたんには勝てていませんが…(^_^;)
二人とももうすぐLV100。楽しみです~♪(^ω^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
