アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
攻性暴壁
魔法使いの4th秋桜たんが攻性暴壁とゆうカードをげと。
攻撃力+防御力大幅上昇効果があるとというんだけどイマイチその効果を実感できない…。
秋桜たんが弱過ぎるのかしら…( ノД`)。
つか何だかネタ系のカードです。
攻撃中、暴壁の背中には張り紙がしてあります。
その張り紙の文句に何パターンかあるのでスクショしてみました。(ヒマクサ…)



Bouheki00.jpg
↑これが攻撃されてる側から見たヴィジョン。
暴壁に描かれた眼のようなものからナゾの光線が発せられていますwww

↓そしてこれが背中の張り紙シリーズw
Bouheki1.jpgBouheki2.jpg
Bouheki3.jpgBouheki4.jpg
Bouheki5.jpgBouheki6.jpg
Bouheki7.jpgBouheki8.jpg
Bouheki9.jpgBouheki10.jpg
趣味は盆栽て…www暴壁たんどーやって盆栽するの?www
コメント
この記事へのコメント
暴壁カワイイ・・・v
私もげとしてるんですが、まだ装備できないよー´ω`;
カワイイ奴じゃないか!!!かなりツボ!!!
盆栽は・・・多分・・・暴壁くんの上の緑色のやつ・・・?コケちゃうんかい暴壁くん・・・
2009/03/03(火) 00:24:34 | URL | 家主 [ 編集]
Re: 暴壁カワイイ・・・v
> 家主さん
そう、暴壁くんカワイイ奴なんですw
LVがUpしたら是非是非お試し下さい♪♪
> 盆栽は・・・多分・・・暴壁くんの上の緑色のやつ・・・?コケちゃうんかい暴壁くん・・・
なるほど!!(・∀・)見落としておりました。
コケも立派な植物ですもんね~。
暴壁くんもちゃんと命を育んでいるんだ。エライ!w
2009/03/03(火) 21:00:40 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
