アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
オトナの気持ち
2009/01/05 13:44
先生&バスケ君コラボイベント「オトナの気持ち」発生。
イベント後、先生の愛情度は3%Upしました。



バスケたんが相手では先生、
オトナの余裕も余裕すぎてwww

最後の(なでなで)が何とも…www


<以下ネタバレ注意>
TeppeiAndKyou090105.jpg

000 : 花房響「…」
001 : 高宮鉄兵「先生! 佳ちゃんのこと、もしかして、お気に入りなんですか?」
002 : 花房響「突然どうしましたか。 そんなことはありませんよ」
003 : 高宮鉄兵「うそうそ。ぜったいお気に入りだよ。だって、 佳ちゃんと話すときだけ、ちょっと意地悪だもん」
004 : 花房響「うーん。一人の生徒を特別扱いしてるつもりは、ないのですが…、そう見えますか?」
005 : 高宮鉄兵「なんだ…自覚なしなのかなぁ…。でもボク、先生が相手でも負けないからね!」
006 : 花房響「はい。なんだかわかりませんが、良い心意気ですね」
007 : 高宮鉄兵「やった~ほめられ…って、ちがーう!僕はもう立派なオトナだよ! バカにしないで!」
008 : 花房響「はい。そうですね。先生もそう思いますよ」
009 : 花房響(なでなで)
010 : ・・・
コメント
この記事へのコメント
(なでなで)w
 なでなで――それは、バカにされてるか、全く相手にされてないかのどちらかとしか思えませんね(-ω-;)。
 てか、「佳ちゃんと話すときだけ、ちょっと意地悪」な先生に萌えるー……ヽ(≧Д≦)ノ。メシャンは恋のスパイスv(*^m^*)
 バスケくんの単純さがいとおしい……(笑)。
2009/01/17(土) 17:17:58 | URL | paradis. [ 編集]
Re: (なでなで)w
>  paradis. さん
>  「佳ちゃんと話すときだけ、ちょっと意地悪」な先生に萌えるー……ヽ(≧Д≦)ノ。
そうなんですよ~vvv(*´д`*)
でね、一方でバスケたんて人の気持ちに「本能的に」敏感なところもあると思うんです。
>  バスケくんの単純さがいとおしい……(笑)。
ホント、彼のシンプルな精神構造には癒されますvvv
2009/01/17(土) 18:11:14 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
