アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスケ君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008/12/10 08:40
遂に我が家にも4カレ・バスケ君がやって来ました!!
命名・高宮鉄兵。
そう、我が家では会長とバスケ君は兄弟設定。
熱血B'TXブラザーズです~w
高宮家では頭脳の全てを兄が、運動神経の全てを弟が
授かってしまった模様ですw

バスケ君との出会いイベントは
登校中・授業中・放課後の3通りあるらしいのですが、
私のは登校中の「あの門に向かって走れ」でした。

WS000011.jpg

いや~、何つうか彼の天真爛漫で屈託が無いところが癒されますね~。
でもって私の事を「ちゃん」付けで呼んでくれるのがまた
照れくさいのなんの…^_^;
だって私のトシは彼のお姉ちゃんどころかおk(ry


2008/12/10 16:54
放課後には早速バスケ君イベント「俺は言ってない」が発生。
バスケ君が他校との練習試合(多分)をしています。
張り切って応援する私。

TeppeiEvent081211.jpg


うひゃああああああああ!!
その昔某バスケ漫画に萌えた血が騒ぐ~!!!!
背が小さくて足が速いから、彼は絶対ガードよね。
背番号は仙道やリョーちんと同じ7番…。
やっぱりポイントガードかしら?!(単なるイメージ)
で、ロングシュートも打てちゃったりするんだ。カッコイイじゃん!!
(でもダンクはちょっと無理だよね(笑…怒られそう)

ユニフォームには校名のロゴが…。
多分、この学園は白薔薇学園とかいうんですね。
ベタだけどイイかもw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。