アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
会長イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日は友だちと喧嘩してしまった私に、
冷静なアドバイスをしてくれる会長でした。

KoutarouEvent081113a.jpg

KoutarouEvent081113b.jpg

真面目な顔して、突如臆面も無い事を言ったと思うと、
妙な照れ隠しをする会長。

何ともチャーミングでした。(^ω^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 笑っているほうが、ずっと良い――なんて、丘の上の王子さま(古)みたい(*゜ω゜*)会長(≧ω≦)。会長は、おともだちと喧嘩して落ち込んでる女子にアドバイスをしてくれ、こんな優しいことを言ってくれるんですねー。……ただいま絶賛ほったらかし中の私には、とうぶん言ってくれそうにありませんが(^ω^;)ゝ”。とりあえず最高に嫌われるまで放っておいてみるつもりです(・ω・;)(;・ω・)。
2008/11/14(金) 00:29:32 | URL | paradis. [ 編集]
>paradis.さん
そうなんですよ~。
会長の優しさは弟クンの対極にあるというか、
不器用ゆえにストレート。そこがカワイイv
弟クンのフェミニストでストレートなカンジもいいですけどねv
>最高に嫌われるまで放っておいてみるつもりです
どどどど、ど~しちゃったんですか?!Σ(゚Д゚;
でも愛情度がどこまで下がるものか、それによって
言動にどういう変化があるのか、ある意味興味はありますが…(;゚д゚) ・・・
私は愛情度100%になれるプレミアム会員になろうか
只今考え中です…。
でも超ビンボーだしっ。゜(ノД`゜)゜。
2008/11/14(金) 00:51:27 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
