アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
弟クン初イベント!!
昨日ウチにやってきた弟クンこと花房諒クン。
早速イベントがありましたv

RyouEvent0811.jpg


夕日が泣いてるぜ~。(・∀・)
私こそありがとう、諒たん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コレ、私が一番見たいイベントです~vいいな~vvv
私、夜しかつつけないから、見られない・・・。今週の土曜に期待v
(でもウチの竜士はすぐにガッコをフケるからどうだか・・・。)orz
この絵ゲットしたら、マイPCの壁紙にしたいなーv
個人で楽しむ分にはいいですよね~?≡ω≡v
2008/11/12(水) 00:38:18 | URL | 家主 [ 編集]
>家主さん
そうですか~。土曜日、見れるといいですね~(´・ω・`)。
マイPCの壁紙、いいんじゃないですか~v
絵的にもとてもキレイですよね~(^ω^*)
2008/11/12(水) 00:43:56 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
