アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
LV90キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウチの孔士たんが、とうとうLV90台に突入しました。(・∀・)
KousiLV91.jpg
なかなか貫禄が出てきましたね~v
ダースベイダーさんのようです。^_^;
見た目のみならず実力の方も、LV95のケルベロスを倒してしまいました!!Σ(゚Д゚;
うっうっ、孔士たん強くなったんだねぇ…
お母さんは嬉しいよ…( ;∀;)。
勿論、LV100のケルペロスにはまだまだ勝てません。
ケルペロス…事前にアルカナWikiでチェックしていたんだけど、
実際に初めて対戦した時には思わず吹いてしまいましたw
「きゃう~ん♪」
登場シーンの効果も異様に凝っているし…www
そして今日も「きゃんっ♪きゃんっ♪」と嘲笑われながら敗退するのでした。w


一方で竜魔たんと蘭子たんはLV70台へ。
ノーブルアーマーを装備したら、黄金聖闘士になりました。
RyoumaLV70N.jpgRankoLV70N.jpg
か、かっこいいv
小宇宙を燃やせ!!
特に最初から筋肉系に育てた蘭子たんは、
LV70にしてLV75のゴーレムを倒してしまいました。Σ(゚Д゚;
既に3回勝ったから、たまたまじゃないよな…。
孔士たんはLV75きっかりになって漸く倒せた気がする。
やはり筋肉系強し、を実感する今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
