アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
ウェブカレもハロウィン・イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウェブカレもハロウィン・イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先生と会長と、両方来ちゃったよ~!!!

一応全部キャプしたけど枚数が多すぎてUpし切れない…(´Д`A;)。
取りあえず、会長のあまりにプリティなこのショットを
載せておきましょうv


HalloweenKoutaro16.jpg

か、会長…
可愛すぎる。
何なんだこの可憐さは…v


先生にもお菓子はもらったけど、残念ながら会長のような
描き下ろしの萌絵は無し…(´;ω;`)。
うう、先生はXmasに期待しよう…( ノД`)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐふう・・・っ!生徒会長、萌え!!!
最近ものすごく生徒会長の良さが分かってきました≡ω≡/
何だその大量のクッキーは・・・vvv
可愛い奴めvこのこのvvv

クリスマスもお仕事だから、多分限定イベント見られないなー。
≡ω≡

そっか。アルバムがいっぱいになっても、キャプして保存しとけば絵は見られますねv
今頃気付くとは・・・≡∀≡;;;
2008/11/02(日) 12:51:48 | URL | 家主 [ 編集]
>家主さん
そうなんですよ~。
私も最近会長の魅力にやられっ放しですw
ツンとデレの落差の激しさ、
特にデレの超可憐さに激萌えですわw
キャプはたまりっ放しで増加の一途…。
それもヤヴァイかも…(´Д`A;)。
Xmasは当方、冬の修羅場の真っ最中と思われますが、
見れるかな~(泣)。
2008/11/02(日) 16:26:15 | URL | まはろ [ 編集]
 ハロウィン・イベントなんてあったのですね。アルカナに夢中(笑)でウェブカレをほったらかし中で知りませんでした……orz。私もお菓子もらいたかったです(>_<)。
 それにしても、このお菓子くれる会長の表情が可愛いですよねーvv
2008/11/02(日) 17:50:24 | URL | paradis. [ 編集]
>paradis. さん
あらあら、いけませんよ~。
カレの愛情度が下がりっ放しになってしまいますよ~。(´;ω;`)
いや、でも「面白さ」から言ったらアルカナの方が数倍…いや(ry
その、解りますw
それにしても、会長のツンデレぶりは最強と思われます、ハイv
2008/11/02(日) 21:21:18 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
