アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
アルカナ・あれこれ
孔士たんがLV84になりました。
漸くダマスクスソードを装備できるようになったので、記念写真。

KousiLV84.jpg

元々筋肉系寄りだったのが、近頃は脳内完全筋肉化を目指しています。

ステ振りを誤るとLV100になってもケルペロス(ラスボス)を倒せない
という噂にビビる今日この頃…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リリムのステ振りはホント、悩みますよね~。
当初は攻撃と魔法のどちらもマルチに使いこなして欲しくて
StrとWis半々に振ってきたんですが、それではどちらも
中途半端になるという事が漸く解ってきました。(当前ですが。)
攻撃&魔法両用型の武器もまたしかり。
(セントフレイル→破岩棍→クウォーラルメイス→クリムゾンバスターetc.…)
パワーはそこそこでも命中率が悪かったり、やっぱり中途半端。
筋肉系か魔法系、どちらかにキッパリと割り切って育てた方が
強くなるんですよね。

って気づくのが遅かった…orz
孔士たん、LVの割りに超弱いんじゃないかと、お母さんは心配です。(´;ω;`)

でも、この頃は煉獄の境界でバンシーにもほぼ勝てるようになったし、
デュラハンとデーモンソードにも時々勝てるようになったよ。
だ、大丈夫かなぁ…(´;ω;`)。

WS000207.jpgWS000206.jpg
↑LV60台の海賊の服はカッコ良かったなぁv
この頃の方が見た目もゴージャスで強そうだw

KousiLance.jpgKousi1000.jpg
↑LV70台。ランスは命中率が高く、お気に入りの武器でした。
頑張って+7まで強化してしまった。
魔法モードの時は千年樹の枝を使用。これ以上の魔法系は無理かも…( ノД`)。

ネタ系装備もいろいろと楽しんでいます♪
それもまたいづれ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
