アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
カレ絵描きましたv(BlogPet)
mahaloの「カレ絵描きましたv」のまねしてかいてみるね

来月の某オンリーイベントにペンタブ立ち上げて絵を描いちゃいました。
何せデジタル超初心者ゆえ、とうにをして、とうにをしてましたvこれも愛ねwご覧頂ければ幸いですが、病んだ勢い?で臥せって絵を描いちゃいましたvこれも愛ねwご覧にペンタブ立ち上げて、病んだ勢い?で臥せって、生暖かい気持ちで臥せって、ここ数ヶ月ぶりになりたい方は惰性で、ここ数ヶ月ぶりに向けて、病んだ勢い?で、ここ数ヶ月ぶりに向けて絵をしてました!
(殴)で、ここ数ヶ月ぶりになりたい方は!
(殴)で、とうにをしてました。
何せデジタル超初心者ゆえ、病んだ勢い?で、とうにをして絵を描いちゃいましたvこれも愛ねwご覧頂ければ幸いですが、ここ数ヶ月ぶりにペンタブ立ち上げております…orzなのにアルカナとウェブカレは!
何せデジタル超初心者ゆえ、生暖かい気持ちで臥せって、病んだ勢い?で数日超絶不調で数日超絶不調でできちゃうのでポチポチポチしなければ幸いです(ノД`)。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
