アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
アルカナ、ハロウィン・イヴェント♪3
アルカナ・コレクションのハロウィンアイテムをまたまたゲットしたので、
解説文も添えて再Upです。

WS000149.jpg WS000151.jpg
竜魔が左手に持っているのは「カボランタン」。
『明るく照らすだけしか能が無いが、この時期なぜか良く身に付けている人を見かける。≪ハロウィン≫』
蘭子が右手に持っているのは「焼き芋」。
『落ち葉で焼いたホクホクの食べ物。女性に人気があるらしい。≪ハロウィン≫』
麗羅ちゃんが焼いてくれたのかもねw
そして二人お揃いの「魔法使いマント」。
『魔法が使えそうに見えるっぽい割に、まるでそんな事は無い見掛け倒しな服。≪ハロウィン≫』


WS000136.jpg
孔士が右手に持っているのは「カボチャロッド」。
『カボチャを模したヘッドのついた子供用の杖。効力などは全く無い。≪ハロウィン≫』
着ているのは「ドラキュラウェアB」。
『伝説の吸血伯爵が来ていたとされるコスチューム。しかし所詮は祭りの仮装用。≪ハロウィン≫』


↓でもこれはやり過ぎw
WS000148.jpg
「カボチャセット」
『身に付けると頭が巨大になる。≪ハロウィン≫』



因みに現在の戦闘用装備もUpしておきます。
竜魔と蘭子は「水霊の神殿」を、孔士は「熱砂の渓谷」を、それぞれ漸くクリアしました。

WS000150.jpg WS000152.jpg
竜魔の釘バットはダサいけど強力なのだ!
LV40になってセントフレイル(ドロップでゲット済)が使えるようになるまで、当分コレでいきます。
同じく蘭子もLV40にならないと身に付けられないホーリーローブがあるので、後しばらくはクルセイド・アーマーで我慢。

WS000147.jpg
孔士たんは遂にLV50!!
やっと生臭いタチウオと田舎臭いオーバーオールから卒業!!(笑)
セイラーの服、可愛いようv(*´д`*)
セントフレイルは前から使えたんだけど、魔法力がUpしないとイマイチ威力が発揮できなかった気がする。
憧れだったサテライト・レイも使えるようになり、それなりに強くなってきました♪
LV上げは大変ですが、支援サイト様に目いっぱいお世話になっています。(´Д`A;)
コメント
この記事へのコメント
mahaloが模
mahaloが模したの?
2008/10/10(金) 13:59:42 | URL | BlogPetのすてぃっち [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
